一覧へ戻る

残すところ

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 あと3日で今年もおしまいです。お店の営業は明日までです。 雨が降ってとても暖かい一日でした。 本日ご家族でご来店いただきました、 大和田新田のC様。どうもありがとうございました。 12日のお打ち合わせもどうぞよろしくお願い致します。 こてはし台のT様。 年間手入のご契約ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。 みなさま年賀状はもう出されましたか? 大掃除は終わりましたか? 今年やるべき事は今年中に。 しっかり片して来年を迎えましょう!