一覧へ戻る

ご愛顧に感謝して

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。 日頃からお世話になっている皆様の ご愛顧に感謝して、八千代緑が丘駅付近を スタッフ全員で掃除しました。 通勤で行きかう人に「お早うございます」 と声を掛けると殆どの方が「おはようございます」 「ご苦労様です」と答えてくれました。 知らない人同士ですが、やはり挨拶は大切ですよね。 朝の挨拶一つで一日がすがすがしく過ごせたような気がします。 掃除をして感じたことはやはり、タバコのポイ捨てが とても多いことです。 スペースガーデニングは皆様のお庭を作らせて頂いています。 駅前も緑が丘にお住いの皆様の大切な庭では ないでしょうか。 ゴミハゴミ場に、タバコは灰皿に、当然のことですが 出来ていないことが悲しく思えました。 これからも、微力ながら続けていければと思います。 私自信今年最後のブログになります。 ご満足頂けるサービスをご提供出来たでしょうか? 来年も皆さんに心地よい空間とサービスをご提供できるよう 努力していきたいと思います。 よろしくお願い致します。 一年間本当に有難うございました。