一覧へ戻る

クリスマスどう過ごされましたか?

千葉県八千代市より自転車通勤している小林です。 皆様、今年のクリスマスはどう過ごされましたか? 我が家は23日はジージ宅で、24日は自宅でささやかながらパーティーを いたしました。今年は初めて息子にサンタの格好をさせて。枕もとにはプ レゼントを置いて。なかなか楽しいクリスマスでした♪♪ 寒い中、ご家族揃ってご来店いただきました村上のK様、ありがとうござ いました!風邪などひかぬよう、お体ご自愛くださいね。