一覧へ戻る

クリスマスイフ゛

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 道路が混みすぎのクリスマスイフ゛でした。 お店から出るにも一苦労。イオン前は大渋滞です。 ハ゜ーティーにショッヒ゜ンク゛。。。 素敵なイフ゛をお過ごし下さいませ。 私達スタッフはチキンやケーキをおやつに モリモリ働いておりますので、 お庭や外構をどうしようかな。 と考えている皆様を心よりお待ちしております!