一覧へ戻る

火曜日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 火曜日は職人が集合するミーティングです。 各現場の反省や工程の確認を行っています。 今日のミーティングでは、業者会の反省も出ました。 私はいろいろ注意を受けましたので肝に銘じます。 村上のI様。土工事残り作業は近日中に入りますので、 宜しくお願い致します。 緑が丘のI様。木曜日に着工致しますので、 何卒宜しくお願い致します。 朝は霜が降りてかなり寒くなりましたが、 風邪など引かないよう、気を引き締めて頑張りましょう!