一覧へ戻る

Rainyday

八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える高橋です。 年末で工程が詰っている中での雨。 非常に参りました。 もうすぐX'masですね〜。 最近はご家庭でのイルミネーションも凝ったものが多く 夜に住宅街で車を走らせていると目を引きますね。 さて、今日お休みを頂いた現場も 明日からはフル回転で頑張りますので宜しくお願いします。 印西市のN様、 明日からココマの腰壁造りを開始します。 蘇我のS様、 永らくお待たせ致しましたがアイアンの飾りが出来上がりましたので 明日取り付けに伺います。 葛飾区のA様、 明日より土工事から着工です。 1月のクリニック開業まで必ず間に合わせます。 こてはし台のT様、 明日に残工事、手直しをして完成です。