一覧へ戻る

冬支度

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 いただいた林檎を食べたり、クッキーやチョコを食べて 脂肪を貯蓄すべく冬支度しております。 となりに座っているタカハシ店長も、 ナンダカンダ言い訳をしながら 甘いものを頬張っているようです。 現在工事中の村上のI様。 現場でのお打ち合わせ寒い中ありがとうございました。 明日も引続きブロック積と境界工事を進めていきます。 夕方ご来店いただきました、佐倉のI様。 お引越しまであとわずかですが、 間に合うよう、職人が頑張っておりますので 宜しくお願い致します。 では、本日の現場写真↓ 071210 村上I邸です。(金網越しにソっと撮影しました。) 現場は、佐藤と新垣が担当しております。 頼れるツートップです。