一覧へ戻る

リニューアル

八千代でCADオペレーターをしている津村です。 寒くなってきましたね〜。 毎朝、店の外の落ち葉掃除が日課になっています。 先日は、社長も一緒にお掃除しました。 街路樹のケヤキを見ると、それもあと少しのようです。 寒い中、ご来店くださいましたT様ありがとうございます。 プランを気に入っていただけたようで、嬉しい限りです!! 次のお打ち合わせも、お楽しみに♪ ご夫婦でご来店くださいましたI様、ありがとうございます。 森下共々、I様の新生活が楽しくなるよう頑張らせていただきます! 今日のパース t01本日ご来店くださいましたT様のリニューアルエクステリア&ガーデンです。壁の裏側には、テラスと立水栓を設け、家族で楽しいガーデンライフを送れるようにデザインされています。次回は、T様のご要望をふまえて、さらに素敵なプランをお届けします♪