一覧へ戻る

師走始まりました。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 天気予報どおり雨。降ってしまいましたね。 この雨で予定していた工事が遅れます。 工事中のお客様、これから工事を控えているお客様。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 坪井町のK様。植木のお手入れいかがでしたでしょうか。 シデもウメも形良くなったと思います。 落ちたモミジをいただいて八千代店に飾らせていただきました。 そろそろ終わりですが、赤く染まった葉がとっても綺麗です。 どうもありがとうございました。 習志野台のM様。 午後からの工事でしたがありがとうございました。 作った花壇に、早速草花を植えて下さっていました。 これから徐々に増やしてステキなお庭に育ててください!