一覧へ戻る

もうすぐ年末です

八千代でCADオペレーターをしている津村です。 今日もポカポカ陽気で気持ちの良い一日でしたね。 でも明日の天気予報には雨マークが! 心配です。 年末にかけて、工事も一日一日が大事になってきています。 新年を気持ちよく迎えていただけるよう、職人共々がんばります!! ***・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*** 本日ご来店いただきましたO様、いつも遠いところをありがとうございます。 ご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 次回、打ち合わせを楽しみにしております。 そして、本日ご契約いただいきましたI様、ありがとうございます! ガーデンライフが楽しくなるよう、がんばらせていただきます!!