一覧へ戻る

今日はいい天気でしたね。

ご覧いただきありがとうございます。 このところ曇りや雨などで洗濯物がスッキリ乾かない日が続きましたが、 今日は割と暖かく、いいお天気でしたね! 私もここぞとばかりに大量の洗濯物をベランダに干してきました。 でも帰宅する頃にはせっかくの洗濯物も冷え冷えとしているんでしょう 。。。仕方ないです。 どうやら明日もお天気に恵まれる様子です。 たまった掃除と布団干しをして、子供と思い切り遊びたいと思います!!