一覧へ戻る

秋は夕暮れ。冬はつとめて。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 グッと寒くなってきましたが、 暖かい千葉でも紅葉が見られる良い季節ですね。 朝焼けも夕焼けも綺麗ですし、 心に少しゆとりがあると何気ない風景が、 ため息が出るほど美しく見えて感動してしまう 今日この頃です。 坪井町のT様。 今日で工事が終わり、リニューアルしたお庭が完成いたしました。 植木も形良くなり気に入っていただけました。 成長していくお庭をこれからも楽しみにしております。 八千代台西のM様。 明日で完成予定ですので、 あと少し、宜しくお願い致します!