一覧へ戻る

はじめまして

はじめまして!19日より八千代店の事務を担当しております、小林と申 します。よろしくお願い致します。 毎日、3才の息子を自転車で保育園へ送ってから出勤するのはかなりの 運動量で、日頃の運動不足を痛感している今日この頃です(汗) 勤務して本日で4日目・・・周りのスタッフの皆様に助けていただきなが ら、ご迷惑をかけながらも、日々勉強しております。 一日でも早くお客様のお顔とお名前を覚えられるよう、また、お客様に気 持ち良く感じていただける応対ができるよう頑張って参りますので、どうぞ よろしくお願い致します。