一覧へ戻る

大掃除

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 今日の午前中は、大掃除でした。 窓を模様替えとクリスマスの飾りつけも 序でに片付けました。 後は、クリスマスソングをかければ 気分も盛り上がりそうです。 本日ご来店いただきました、緑が丘のN様。 寒い中、ありがとうございました。 バルコニーのウッドデッキもお勧めですよ。 現場の皆さん、急に寒くなってきましたが 風邪など引かないように頑張っていきましょう!