一覧へ戻る

がんばっていこう!

八千代でCADオペレーターをしている津村です。 今日は週に一度の八千代店スタッフ全員によるミーティングがありました。 今後の工程の確認や、先週の反省点などを話し、これからももっともっとお客様に喜んでいただけるよう、連携を高めてがんばっていこう!と士気を高めました。 明日から工事に入らせていただくS様、追加の立水栓のプランができました。 納得していただけると、嬉しいです。 昨日から復活した高橋店長は、まるで踊る大捜査線の『ワクさん』のようですが、自称『海老蔵』ですので、皆様『海老蔵』でお願い致します。