一覧へ戻る

いつでも笑顔で

八千代でCADオペレーターをしている津村です。 spgyachiyo今日は昨日に引き続き、さむ〜い一日でした。 でも、もう11月半ば。 このくらいの寒さが通常なのかもしれませんね。 八千代店の前も、朝掃除した枯葉が昼には朝と同じくらい量になっています。 明日の朝も、めげずにお掃除します! そんな寒い中、ご来店くださいましたF様、ありがとうございました。 プランはいかがでしたでしょうか? 森下ががんばっていますので、何でもお申し付けください。 さてさて、八千代店は先日席替えを致しました。 その結果、私ツムがご来店いただいたお客様と最初に顔を合わせることになります。 いつもパソコンとにらめっこしている私ですが、いつでもお客様を笑顔でお出迎え致しますので、お気軽にご来店くださいませ。 お待ちしております♪