一覧へ戻る

昨日のブログ

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 昨日のブログ 書き忘れたのは私です。。。 気を取り直して、今日はしっかり! 先日ご来店いただきました、習志野台M様。 来週着工ですので宜しくお願い致します。 新潟より図面を送ってくださった、K様。 本日、現地を見てまいりました。 打ち合わせまでお楽しみにお待ち下さい。 只今工事真っ只中の坪井町T様。 今日はお休みでしたが、 また明日から宜しくお願い致します。 今日は高橋店長がお休みでした。 体調を崩してしまったのですが、 皆で心配しております。 ダイエット無理してしまったのかも。。。 早く良くなって戻ってきて下さいね。 皆さんも体調管理にお気をつけ下さい。