一覧へ戻る

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 朝晩はだいぶ寒くなり、落葉樹の紅葉が彩り、 だんだんと秋を感じる今日この頃です。 落ち葉拾いは大変ですが、落葉樹お勧めです。 今週末に着工します、坪井町のT様のお庭に メグスリノキを植えるのですが、 今からとっても楽しみです。 紅葉が本当に美しいそうです。 本日ご契約いただきました、 こてはし台のT様ありがとうございました! 職人共々頑張りますので宜しくお願い致します。 お電話いただきました、みやぎ台T様。 ありがとうございます。 週末お伺いいたしますので、宜しくお願い致します。 季節の変わり目で風邪など引きやすいので、 皆さん。うがい手洗いを習慣付けましょう!