一覧へ戻る

November

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 今日から、霜月です。11月が始まりました。 午前中は良い天気だったのに、 午後から空が暗くなり雨が降ったり止んだりしています。 本日ご来店いただきました、 村上のK様ありがとうございました。 練り直しますので、 次の打ち合わせを楽しみにしていてください! 今年も残すところふた月です。 良い年越しを送れるよう、引き締めていきましょう。