一覧へ戻る

手紙

 千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。 今日は10月の終わりと思えないくらいの暖かい一日 でした。 水曜日からは又寒くなるそうです。体調管理気をつけたいですね。 松が丘のK様、何度もご連絡頂き有難う ございます。近いうちに職人が伺います。 k様から「いつも、お手紙有難うございます。 手書きで聞いてあると、とても気持ちがこもっていて 嬉しいです」とお言葉を頂きました。 とても感激しました。 今、手紙などもパソコンで作ってしまうことが 多いです。そこに一言でも必ずそのお客様のお顔や お庭、声を思い出して書くようにしています。 やはり手紙は あったかさを感じますよね。 これからも、続けて行きたいと思います。 追伸 店長は今日お客様から「太りましたね。」といわれて しまったとのこと。 店長曰く「今日から絶対ダイエットをするから」 といって、スイートポテトを食べていました。