一覧へ戻る

台風

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 店の外は、暴風雨。 帰宅中の関能さんが吹き飛ばされていないか心配です。 本日ご来店いただきました。皆様。 こんなお天気の中、本当にありがとうございました! 二和のO様、早速、社長と練り直しますのでお楽しみに。 早く指の調子が良くなるといいですね。 松ヶ丘のH様。 完工でしたが、雨の中で見ても、 庭と家の雰囲気がとっても合っていました。 また寺本とお伺いいたしますので宜しくお願い致します。 戸神台のN様。修正して数日中にご連絡いたします! それから、ビッグベア親子さん。 可愛い娘さん三人に囲まれたパパ(大熊さん)は、 いつもと違う雰囲気をかもし出していました。 また来てくださいね☆