一覧へ戻る

熱戦

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 今夜はセ・リーグCS第3戦ですね。 東京ドームもテレビの前も 大いに盛り上がっていることでしょう! 帰ってから見るハイライトが楽しみです。 本日お伺いしました、船橋O様。 野球で骨折した指。早く直してくださいね。 修正プラン急ぎますので暫しお待ち下さい! ご来店いただきました、印西N様。 次回のお打ち合わせまでもう一度練り直します。 楽しみにしていてください。 それから、村上のK様。鎌ヶ谷のK様。 近く、現地調査にお伺いしますので 宜しくお願い致します。 今月末は、ハロウィン。 来月に入ると、あちらこちらで クリスマスの飾りつけやイルミネーションの準備が始まります。 私はそろそろ、 年末に向けてお祭り魂が騒ぎ出しそうです。