一覧へ戻る

楽しみです♪

八千代でCADオペレーターをしている津村です。 今日は気持ちいい天気でしたね。でも、とっても寒い! そんな寒い中、ご来店くださいましたM様、T様ありがとうございます!! 営業共々、がんばりますのでよろしくお願いします。 fもうすぐ完工を迎えるF様邸のパースです。 曲線とレンカ゛でやわらかい雰囲気で仕上たお庭で、奥様の雰囲気にぴったり。 完成が楽しみです♪