一覧へ戻る

寒くなりましたね

急に寒くなって、 外回りから戻ってくる社長や店長が しきりに「寒い」と連呼している一日でした。 ご来店いただきました、K様。N様。 寒い中ご来店いただきまして、 ありがとうございました。 またご連絡させていただきますので、 宜しくお願い致します! フ゜ランをお待たせしているお客様、 只今営業・テ゛サ゛イナーがコツコツ仕上げておりますので、 楽しみに待っていてください!