一覧へ戻る

いい天気

今日は、船橋市松ヶ丘のH様のお宅へ。 習志野店の寺本さんと、奥様と可愛い息子さんと一緒に 打ち合わせをしてきました。 平板やレンカ゛の並べ方にも凝っているお庭です。 夜は、船橋市二和O様のお宅へ社長と行ってきました。 社長とお客様は地元話で大変盛り上がっておりました。 明日ご来店いただける予定なので、 楽しみにお待ちしております。 お電話いただきました、ゆりのき台のM様。 ご連絡いただきまして、ありがとうございます。 後日お伺いいたしますので宜しくお願い致します!