一覧へ戻る

この秋一番

数日前は、冷房が必要な気温でしたが、 今日は打って変わって、寒い一日でした。 ご来店いただいたお客様とのご挨拶が 「今日は寒いですね」から始まります。 八千代店では早々に暖房をいれました。 さすがに、暑がりの店長も今日は冷房の必要が なかったようです。現場から帰ってきた、半袖Tシャツの 社長も「今日は寒いな〜」とサムイボ(鳥肌のことです) が出ていました。 社長、そろそろ、衣替えの時期ではないですか。 しかし、悪天候の中、遠方からご来店頂きましたN様 有難うございました。 ベランダ工事のご相談でご来店頂きましたS様 有難うございました。 近々、店長がお伺いさせて頂き、素敵なプランを ご提案させて頂きます。 ご期待下さい。 水曜日頃からは又気温が上がるみたいですね。 体調には気をつけたいです。