一覧へ戻る

涼しいです。

急に涼しくなりましたね。 風邪引かないように。と、朝の服の選択に困ります。 只今、ウッドデッキの現場を担当しているのですが、 職人さんはとっても丁寧な工事をしてくれています。 お客様にもほめていただきました。 明日、デッキ工事が終わるので 次は施工写真をUPしたいと思います。 まだ小さい秋田犬のワンちゃんが顔を出せる のぞき穴付きのウッドフェンスが出来あがります。 とっても楽しみです!!!