一覧へ戻る

ちょっと心配です

八千代でカ゛ーテ゛ン&エクステリア専門店の店長をしている高橋です 今日は三連休の中日。そしてお彼岸の中日。 朝、ご先祖さまのお墓を御参りしてきました。 今日は午後から千葉の蘇我のお客様宅にフ゜ランのご説明、 同じく蘇我の施工中のお客様とお打ち合わせ、 そして市原の五井のお客様の完工確認に伺いました。 帰り道は連休中の夕方だけあって大渋滞。 八千代店に着いたのはお客様宅をでた2時間後。 さすがに疲れました。 疲れたと言えば我が八千代店(スペースガーデニング)の女王様が 体調を崩して元気がありません。 いつも皆を元気に励ましてくれているだけに非常に心配です。 明日は店長命令でお休みしてもらう事にしました。 たった一日では回復は難しいと思いますがゆっくりして下さい。