一覧へ戻る

元気の源

八千代でお庭・外構のプランを描いている津村です。 健康診断の結果・・・ 異常なし!!健康体そのもの。だそうです。 少々・・・・だった店長ですが、今日も夕方にはお菓子に手が伸びていました。 そんな店長から、嬉しいお知らせをもらいました。 お庭をデザインさせていただいき、先日工事も無事終了したお客様より、 「デザイナーさんはすごいね。頼んで良かった。」 という嬉しいお言葉をいただきました。 もう、この言葉は何より嬉しいです!! しばらくその言葉にひたって、にんまりしておりました。 満足していただけたことが、自分の元気の源になります。 しばらく、この言葉で元気が続きそうです。 これからも、この言葉を聞けるようがんばっていきたいと思います!!