一覧へ戻る

健康診断

9月も終わるというのに今日も暑い一日でした。 夜になると少しは涼しくなるのかと思っていましたが この時間でもムシムシとしています。 昨日は彼岸の入りでした。 暦の上では、秋なのにいつになると、秋本番になるのでしょうか? 今日は先日実施した健康診断の結果が出ました。 八千代店のスタッフの結果は・・・ 皆さんのご期待の通り、店長は少々?体重オーバー だったようです。 食事に気をつけ、適度な運動をしましょう。とのご支持 店長曰く「明日からダイエットだ」 元気印の現場の職人さんたちも、少々体重オーバー 職人曰く「筋肉やから仕方がない」 そういいながら、みんなで美味しそうにお菓子を食べていました。 私は・・・健康診断2日前から体重測定のことを考え 少し食事を制限していたのが原因で 貧血との診断でした。 「なんの為の健康診断かわからないね」と 笑われてしまいました。今度はきちんと食事を獲って 健康診断に望みたいと思います。