一覧へ戻る

お疲れ様でした。

今日で、八千代店と習志野店を掛け持ちしてくれていた 草野さんが退社されました。 ハキハキとしていて、 明るい草野さんがいなくなってしまうと ちょっと寂しくなります。 また自転車でふらりと立ち寄ってください! 秋の気配を感じつつ、 今週は今日のような陽射しの厳しい暑い日が続きそうです。 現場も着々と進みますね。 私はそろそろ涼しい秋とさむーい冬が恋しいです。