一覧へ戻る

夏逆戻り?

夏に逆戻りしたかのような天気でした。 社長や現場の人たちは汗だくです。 週間予報では、三連休は曇りか雨でしたが、 雨雲はどこかに行ってしまったみたいですね。 晴れのいい天気が続くそうです。 その為か、どの道も渋滞続きで、お客様とのお約束も 余裕をみて出かけても、ギリギリです。 しかし、この渋滞の中、遠方から外構工事などの ご相談でご来店いただき有難うございました。 ご満足いただけるプランを八千代店一同心を込めてお作りします。 ご期待下さい。