一覧へ戻る

ジリジリ

今日は暑かったですね〜。 夏に戻ったかのような暑さでした。 天候がころころ変わる秋の空ですから、 皆様。体調管理はしっかり!ですよ。 「ちょっと元気が無いなー。」 なんて思ったときは、 美味しいものを食べるに限ります。 プリンとかシュークリームなど。 わたしはこの時期、 無花果をたべると元気になります。 祖母の家に植わっていた樹から落ちてきた ちょっとつぶれたものが最高なんです☆