一覧へ戻る

おめでとうございます。パート2

台風が過ぎて毎日暑い日が続いています。 今日は朝から雨が降ったり止んだりと変な天気です。 体調を崩さないようにして下さいね。 さて、今日のおめでとうは・・・・ いつも、外構工事や庭工事を頑張ってくれています工事部の 正巳さんの奥様に赤ちゃんが出来ました。 予定日は3月の初めとのことです。 桜が咲く頃にはパパになっていると思います。 おめでとうございます。 奥様はつわりもなく、お元気とのことです。が 今が一番大切な時期なので、体調お気をつけください。 正巳さんは顔は少し怖い?ですが(工事部隊のブログでみてください) とても優しいです。きっと甘〜いパパになることでしょう。 赤ちゃん、生まれたら抱かせてくださいね。 私、産湯入れるの上手ですよ。 何かあればお手伝いに行きますよ。 周りの人が幸せでいると私までもが幸せを感じます。 正巳パパ、頑張って下さいね。