一覧へ戻る

今週は

雨模様です。 悩ましい一週間になりそうです。 現場を中断すると、あちこちに支障がくるので 「曇りちょこっと雨」 くらいで勘弁して欲しいものです。 ところで、阪神が連勝しているので、 なんだかプロ野球が面白くなってきました。 連勝パワーで雨雲を吹き飛ばしてください。