一覧へ戻る

死守

明日から佐倉市のほうで 新しい現場が始まります。 小さい秋田犬を飼っているお客様です。 白い毛がフサフサでとっても可愛らしいです。 会えるのを楽しみにしています。 しかし。 台風が来ているようです。 木曜日の予報は暴風雨。 材料が飛んでいかないように 職人さんに死守してもらいます。 写真は、別の現場です。 お庭リニューアルです。 可愛いふたりのお嬢様が いつも見に来て下さる温かい現場です。 これは、 社長の厳しいチェックが入っているところ。 もう少しで完工です! takahashitei