一覧へ戻る

喉が渇いた〜

八千代でカ゛ーテ゛ン&エクステリア専門店の店長をしている高橋です。 今日は最近完工したお客様のお宅を2件伺いましたが この暑さで植木が全体的にぐったりして中にはすでに 息を引き取っている植木もありました。 朝晩はだいぶ涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね。 人間が喉が渇く以上に植木は水分を欲します。 みなさん、今年の夏はいつも以上に水遣りをお願いします。