一覧へ戻る

花火

今日は新川の花火大会だそうです。 道が混んでいる模様で、 まだ店長が戻ってきません。 しかし、 駅の周りは浴衣姿の女子がほとんどいません。 綺麗に着付けている人を見ると、 それだけでこちらまで涼しくなれるものです。 女性だけでなく、男性にも着て欲しいです。 現場の職人さんは皆、 恰幅がよいのでとても似合いそうです。 とくに高橋店長は絶対似合うでしょう。 夏は夜。ですよね☆