一覧へ戻る

おかえりなさい

八千代でお庭・外構のプランをしている津村です。 関能姉さんが昨日帰って来ました。 おかえりなさい!! おかげで、八千代店には高〜い笑い声が響き渡っていました。 関能さんは、久しぶりに三男君とたくさん過ごせたようで何よりです。 ところで、子供達の夏休みもあと1週間ですね。 八千代店周辺も子供達で賑やかです。 一昨日、買い物に行ったのですが、人の多さにちょと困惑。 普段歩きたいようにスイスイ歩いているところが、歩けば子供に当たる状態。 ホームセンターなのに。 でも、この暑さのせいか、ガーデニングコーナーはガラ空き。 私のような、植物育てるのが下手な人は、こんなときに買っても、枯らしてしまうのがオチでしょう。 ガーデニング下手は、もうちょっと涼しくなるのを待ちましょうね。 私も今は我慢です。 我慢よりも上手になる方法を考えたほうが良い?