一覧へ戻る

帰ってきました

昨日まで大阪に帰省していました。 やっぱり、大阪は良いですね。何がって? お好み焼き、たこ焼き、きずしがなんてたって美味しい。 お蔭で太って帰ってきました。 健康診断まで一週間ベスト体重に戻さないと。 いつもなら、大阪の友達に会ったり、旅行に行ったりするのですが 今回は実家でゆっくり三男と過ごしていました。 仕事のことは忘れてと・・思っていたのですが、 不思議なものです。大阪でも人の家の庭が気に なってしまい、素敵な庭があると、どうなっているのかしら? なんて覗き込んだりしていました。 又、ダンプや軽トラが走っていると、「あら?」なんて振り返って しまい、又、毎日千葉の天気が気になってしまいました。 留守中、皆さん有難うございました。 お蔭でゆっくり出来ました。又頑張ります。