一覧へ戻る

趣味

先ほど毎週1回開かれる ミーティングがありました。 職人さんも集まるのですが、 肌を焼きすぎていて焦げてしまっています。 ちょっと心配です。 ミーティング恒例のスピーチで 趣味の話が出ました。 皆さん趣味はお持ちですか? 習志野店の村川店長はバレーボールみたいですね。 わたしは、うーmm。 野球観戦かな。 高校野球白熱していますね! 毎年元気をもらっています☆