一覧へ戻る

嬉しい限りです!

八千代でお庭・外溝のデザインをしている津村です。 今日はまたまた暑い一日でしたね。昨日の涼しさに騙された方いませんか? でも、この暑さの中、何組ものお客様がご来店してくださいました。 ありがとうございます! 今日ご来店くださったお客様の中に、ポスティングしたチラシを見て、来てくださった方がいました。 暑い中、折りたたみ自転車で、Tシャツの腕をまくり、汗ダラダラで配ったかいがありました。 嬉しい限りです!! それから、いつも仕事が終わった後に、疲れた体でポスティングを手伝ってくれる職人さん、ありがとうございます。 しかも、今月末には健康診断が!! いい運動になって、健康体に近づけたような気がして、嬉しさ倍増です。 このブログもそうですが、こうした地道な活動がきっかけになって、たくさんの方とお会いできる機会が増えるといいなと思っています♪