一覧へ戻る

エアコン病

八千代でカ゛ーテ゛ン&エクステリアの専門店で店長をしている高橋です 店でもエアコン、移動の車内でもエアコン、帰宅しても朝までエアコン。 エアコン、エアコン、エアコン。。。エアコンのせいで体がだるく感じます。 分かってはいるのですがもうエアコンなしでは生活できません。 早く秋が来てほしい今日この頃です。 しかし秋も足早に過ぎ去りすぐに寒い冬がやって来ます。 日本で生まれ育って、四季を感じられるのはとても有意義ですが もっとゆったり穏やかな季節の移ろいを感じたいものですね。 この仕事に携わる一人として微力ですが少しでも緑を増やし 未来に残していきたいと思います。