一覧へ戻る

帰郷

八千代でお庭・外溝のデザインをしている津村です。 今日も最高気温37℃?38℃?の激暑でしたね。 職人さんも帰ってきたときにはぐったりでした。 本当に、お疲れ様でした。 私は、本日お盆休みから帰ってまいりました。 結局、鳥取へは1泊2日の強行スケジュールで行って来ました。 たった4ヶ月ぶりの鳥取でしたが、会う人も(犬も)働いていた場所も、とても懐かしく感じました。 変わらないところ、変わったところ、いろいろだけど、果たして自分は変わっているだろうか?成長しているだろうか?と考えさせられた帰郷でした。 今度また会うときには、ぐんっと成長した自分を見せられるようにがんばらないと!!