一覧へ戻る

一人で・・・

今朝は雨の音で目が覚めました。 少しは涼しくなるかと思ったのですが、雨が止むと急に気温が 上がりまたまた暑い一日でした。 昨日は、店長と私以外のスタッフはお休みだったので、 八千代店で一人で留守番をしていました。 つむチャンが休み前に「一人で寂しいかもしれませんが休み中よろしく お願いします」とメモを置いていってくきましたが、 やはり、一人での留守番は久しぶりだったので 少し、ほんのちょっぴり寂しかったです。それに加えて 先日のプログにも書きましたが、子供達が帰省しているので 家でも一人です(主人は出張中です) 何年ぶりかに一人で寝ました。 凄く疲れていたし静かなので、ゆっくりと眠れると 思っていたのですが、夜中何度も目が覚めてしまい 全く眠れませんでした。 不安な気持ちになり電気を光々と付け、 その次はテレビまでも付けて 寝ましたが、やはり何度も目が覚めてしまいました。 後、数日一人です。どうなるのでしょうか? 「てる〜早く帰っておいでね」