一覧へ戻る

猛暑中お見舞い申し上げます

八千代でカ゛ーテ゛ン・エクステリア専門店の店長をしている高橋です 今日も茹だる様な暑さでしたね。 最近の気象用語で日中35℃以上になると猛暑日と言うそうですが あまり聞きたくない言葉ですね。 聞いただけでだるくなって疲れがどっと出てきちゃいます。 まだ梅雨明けして間もないのに、やはり今年の夏は猛暑でしょうか。 皆様、体調には充分気をつけてお過ごし下さいませ。