一覧へ戻る

おめでとうございます。

梅雨が明けたと思ったら今度は台風です。 しかし、毎日暑いですね。 今日もお盆休みまでに外構工事や庭工事など 終わらせようと職人さん達は汗だくになって頑張っています。 八千代店の冷蔵庫にアイスクリームが入っています。 食べてくださ〜い。 さて、今日は社長の奥様清美さんのお誕生日です。 おめでとうございます。 社長が日々仕事に打ち込めるのは清美さんの優しさ があろからです。 「ねーねーおかーさーん、あろからってなあに?」byつむ 社長が素敵でいられるのも清美さんの愛のお蔭です。 社長のスタイルが保てるのも清美さんのおいしいお料理の お蔭です。(社長が一番おわかりですよね。) 社長今日は早く帰って皆さんでお祝いしてくださいね。 ※社長からのプレゼントはなんですか?    勿論 感動と感謝付ですよね。