一覧へ戻る

独り言

八千代でカ゛ーテ゛ン&エクステリア専門店の店長をしている高橋です なかなか明けないですねぇ。 もー明けちゃってもいいんじゃないかなぁ。 でも明けたら暑いよなぁ。 明けなくても蒸し暑いけどねぇ。 そんな日々が続きますが気がつけば明日からも〜8月ですねぇ。 店の近くでも蝉の声が聞こえるそうです。 残念ながら私はまだ聞いていませんが。。。 こんな微妙な空模様のせいで 仕上げ工事だけが残ってしまいなかなか完工できないで お待たせしている皆様、ど〜もすいません。 早期完工目指して日々がんばります。