一覧へ戻る

つれづれなるままに・・・ブログ?

八千代でガーデン&エクステリアの図面を描いております水野です。 今日は選挙の日ですね。 出勤前に投票所に行き、人の多さに今回の選挙の関心の高さを感じました。 そして!初めて出口調査というものに出くわしました。 私の住んでいるところは日本一高いと言われる鉄道の沿線で 「ちかんに注意!男の人でも狙われています!○○警察署」 という恐ろしさ極まりないたて看板の立つようなところです。 そんなところに出口調査員・・・。 今回の選挙はやはりいつもの選挙と違うということなのでしょうか。 通勤途中でも小学校の周辺は日曜日だというのに多くの人の姿が。 投票に行くのか、行った帰りなのか。 いずれにせよ投票率は高くなりそうです。 どんな選挙結果がでるのでしょうね、珍しく楽しみです。 ところで・・・八千代店のブログ土曜日担当は私、水野でございます。 店長、犯人は私です、ごめんなさい。 昨日は体調を崩したのか朝から鼻血が止まらず・・・。 結局お休みを頂戴する事になり、皆さんに迷惑をかけてしまいました。 重ね重ねごめんなさい。 その鼻血、なかなか止まらないので血小板が疲弊しているのでしょうか? 今度のお休みはやはり耳鼻科に行ってきます。 ちなみに八千代店では歯科に通院中のスタッフが多いです。 私もその一人です・・・。 休みは通院のためになくなってしまったりします。 やはり健康が一番ですよね! とりとめないブログになりましたが暑い毎日です、 皆様、体調には気をつけて、今日は選挙に行ってくださいね〜。