一覧へ戻る

風邪ではありません

いや〜暑いですね。 毎日の挨拶言葉になっています。 関東の梅雨明けはまだですが、毎日夏本番の暑さです。 現場の職人さんたちは毎日汗だくです。 体調気をつけてください。 さて、私ですが、水曜日から声が出ません。 電話を受けると「風邪ですか?大丈夫ですか?」といわれます。 ご安心下さい風邪ではありません。 水曜日に次男のバスケの総合大会の応援に行きました。 会場に響き渡るくらいの大声で「走れ〜」「集中して〜」 「リバウンド取らんでどうするのん〜」などなど 2時間怒鳴りぱなしでした。 朝起きると、全く声が出ません。 社長からは「余計に男ぽくなって」とお褒めの言葉を 頂きました。 明日にはきっと、又美声が戻ってくると思います。 みなさん、ご心配をお掛けしてすみませんでした。 風邪は人生の無駄とのこと。 私は決して風邪などひきませんよ。